2006年 05月 03日
我が社は全員営業マン?
|
なんて言いたいところですが、実際は全然ダメです、口下手な私。
そんな所を克服したいので、建て主様のご協力のもと最近頻繁に行なっている、現場見学会に参加させていただいてます。
これから家づくりをしようとしている方々にどうアピールするか?
いやアピールなどしなくとも、
つくる側からすれば、黙ってまかせてくれれば悪いようにはしませんよ!な~んて思ってしまう。
大まちがいですよね。
たっかいお金払っておったてる一世一代の大イベント。
そらもう、言いたいこといわな損でっせ!
(ならば、こちらも言わせていただきます。)
それに高い買い物には、それなりのサービスがともなって然るべきだと、わたくしっそ、そう思います。ブヒー…
意味もなく、鼻息が荒くなってしまいました、スイマセン。
過剰なサービスは要らないから一円でも安い方が良い。そういう考えも有るのかもしれませんが、家は車や宝石と違います。
プロセスも大事な商品です。つまり、時間と空間が売り物なんです。
…なんて大風呂敷をひろげたところが、肝心の落とし所が浮かびませんので、また来週。
こんなのあり?
そんな所を克服したいので、建て主様のご協力のもと最近頻繁に行なっている、現場見学会に参加させていただいてます。
これから家づくりをしようとしている方々にどうアピールするか?
いやアピールなどしなくとも、
つくる側からすれば、黙ってまかせてくれれば悪いようにはしませんよ!な~んて思ってしまう。
大まちがいですよね。
たっかいお金払っておったてる一世一代の大イベント。
そらもう、言いたいこといわな損でっせ!
(ならば、こちらも言わせていただきます。)
それに高い買い物には、それなりのサービスがともなって然るべきだと、わたくしっそ、そう思います。ブヒー…
意味もなく、鼻息が荒くなってしまいました、スイマセン。
過剰なサービスは要らないから一円でも安い方が良い。そういう考えも有るのかもしれませんが、家は車や宝石と違います。
プロセスも大事な商品です。つまり、時間と空間が売り物なんです。
…なんて大風呂敷をひろげたところが、肝心の落とし所が浮かびませんので、また来週。
こんなのあり?
by no-masuda
| 2006-05-03 23:58